【通信費を抑えよう!知らないと言う事は】

これは通信費に限らずだと思いますが

セミナーやコンサルを通じて思うことは

初めに得た情報が正しくて

以降、自分なりに調べてみたり

比較してみたりってことをされてない

方が多いんですよね。

また調べたりしてわかった事があっても

実行に移せない方とか。

今・僕がメインで取り組んでる

通信費を抑える為の見直しも

だいたい最初に言われるのが

違法じゃないか?とか詐欺じゃないの?

とか言われることがあります(^^;

いやいやそこそこ大きな家電屋さんに

行けば普通に紹介してるし

TVや雑誌でも取り上げられてますよって

説明から入るんですけど。

別にどっかの通信会社の回し者でも

ないのでどこのがいいよって話までは

しませんがそういう話の一つでも

知ってちょっと実行に移す行動力を

持つだけでもっと快適な生活に

目を向けられるのになって思います。