【通信費を見直そう!・SIMフリー端末はかなり優秀かも】

このところ思うのは

格安SIM導入の同行サポート時

お客様がSIMフリー端末を

を選ぶことが多いなって事です。

昨日、同行でサポートさせていただいた

お客様は海外でも使える事を

想定してることもあって

SIMフリー端末をお選びになりましたが

元々はiPhoneをお使いだったので

てっきりまたiPhoneなのかと

思いきゃあ・・・こだわりは

ないとの事(^^;

でもそんな方、意外と多くて

店で勧められたので買ったって

人も多いです。

(ちょっとした裏事情があるからですが・・・)

SIMフリー端末、最近では

3万円も出せばiPhoneを超える

スペックのものが手に入るように

なってきましたので格安SIMと

組み合わせることでかなりの

通信費抑制がしやすくなってきましたね!

お客様も新しいスマホにも

通信費をかなり抑制できるように

なったことにも大満足して

いただきました(^^)

抑えて生まれたお金でもっと

違うことに使えますもんね!

f:id:kobanya-network:20150820150026j:plain