【スマホ・通信研究部 スマホにできる事】

スマホは現代版の四次元ポケットだ!

と、言い切る人がいるぐらい

秘めたるポテンシャルを持つ代物です!

じゃあこのスマホができることについて

考えてみたことがありますか?

携帯ショップに行ってもう今からは

スマホの時代です!とか店員さんに

言われて変えた方には携帯電話の延長線上

かもしれません。

でも上手に活用すれば本当に

スマホは四次元ポケットのように

大変身します!

スマホはアプリと言われるソフトウェアが

入っていて(詳しい説明は省きますので

聞きたい方は別途僕に聞いて下さいね!)

これが様々なジャンルの用途に対応しています。

ざっと挙げるだけでも

電話

メール

インターネット

時計

お財布(電子マネー

執事(スケジュール管理)

図書館(電子書籍) etc

上記のことがスマホ1つでできるんです。

自分が使いたい用途のものは

自分の四次元ポケット(スマホ)に

入れていつでも使えるようにもできます。

f:id:kobanya-network:20151111125605j:plain