【通信費見直しコンサル→セミナーでした!】

僕が行っている講座の中で

格安SIMを使って通信費を見直そう!

というものがあります。

人数が少ない時は具体的な見直し案も

同時に決めていくコンサル形式で

行うのですが嬉しい誤算で

参加人数が増えましたのでセミナー

からに変更しました。

(セミナーでもセミナー後コンサルします!)

多少専門用語も出てきますが興味を持ち

理解していただく事で少しご自身で

動いていただければ通信費は

格段に下げられることを

お伝えしました。

お店で聞けない話も多いですからね!

この時、同時にデータ移行やお勧め

アプリのお話もさせていただきましたが

こういうのも知って活かせて

いただいたらお仕事でも

日常生活でももっと有益に

スマホを使ってもらえるなぁと

実感しました。