【スマホ・通信研究部 店員さん!そりゃ無いよ!!】

愛し~さと切なぁ~さと心強さをぉ~

と、歌いたいところですが

憤りと理不尽さと心細さが聞こえそうな

お話が・・・

今日は僕らが作ってるスマホのグループに

ご参加いただいてる方のお悩み相談と

Facebookとブログの活用セミナーを

行ったのですが・・・

お悩み相談と言うのが迷惑メールが

多くなったのでお店で

アドレスを変えてもらったら

ずっと同じメッセージが出たり

一部機能が使えないとの事でした。

確認させていただきましたが・・・

いや、変更内容をちゃんと設定してない

だけやん(==;

挙句の果てにパスワードなどを入れた

メモを消されてここでは設定ができないから

家で手書きのメモがないか探してもらって

入れて下さいと放置に近い状態で

返されたそうで。。

こうなると完全にクレームの域です!

 

言っててもしょうがないので

僕が直してしまいましたが・・・

このようなお悩みも場合によっては

対応できると思いますので

疑問があれば投稿上げて下さいね!