【スマホ・通信研究部 店予約アプリで】

スマホ・通信研究部 店予約アプリで】

なんのこっちゃい??ですが今回は

スシローの席予約アプリを使って

待ち時間をほぼ0でしたってお話です。

f:id:kobanya-network:20160301103406j:plain

家族や友達が集まる機会に外で食事って

多いと思いますがその時いきなりお店に

行って予約を取って長時間待った経験

ありませんか?

前に実家でご飯を食べに行くことがありましたが

寿司が食べたいって母の一言でスシローに

食べに行くことになりスシローなら

ネット予約できるなぁと何気に予約、

来店ですぐにご案内できますってことだったので

予約するほどでもなかったのかな?!

と思って行ったら店内は待ってる人で

ごった返していました(^^;

f:id:kobanya-network:20160301114549j:plain

スマホ予約してたので5分ほど待って

すぐに寿司にありつけました♪

これ自体は実はすごく運が良かったこと

かもしれないですが行こうと思う

お店にWeb(アプリ)予約があるなら

簡単に予約できますし空き状況も確認できて

不要な待ち時間も最小限で済みますよ!

f:id:kobanya-network:20160301115050j:plain