【搾取の罠から今日も一人離脱】

【搾取の罠から今日も一人離脱】

この手間で抑制額半端ない!!

通信費・月に10,000円近くが2,000円ほどに

 

今日は、格安SIM導入のアシストの為
お客様に同行しました。

 

せっかく通信費見直しのセミナーを

受けていただいたのに自力で

できない方が多かったので始めた

サービスでしたがけっこう好評です。

 

今日は比較的スムーズにいきましたが

よくあるのがお店にいってMNP

解約の手続きをしようとしたら

半分脅迫まがい?な引き留め工作に

あって面倒なのもあって止めてしまう

ことなんですよね。

そういうのの巻き込まれ防止の為にも

同行は有効的なんですが(^^;

 

とは言え、手続きに行った1件目では

「当ショップではMNPの手続きは行って
おりませんので」と冷たく

あしらわれましたが(^^;

その後はとんとん拍子で手続きは進み

今日は通話機能付き格安SIMを即日で

発行してくれるお店で手続きして

 

f:id:kobanya-network:20160302224411j:plain

データ移行の間に

パソコンのこともお知りになりたい

とのことでしたので引き取りの

時間まで商品を見ながら説明させて

もらいました。

SIMカードを受け取り

近所の喫茶店でSIMの入れ替えと

f:id:kobanya-network:20160302224433j:plain

設定で終了となりましたが

これで月1万円近く通信費を払う生活から

ご卒業です!!

浮いたお金をもっと別のことに

有効利用できますね!!