【通信費見直し 情報弱者から抜け出そう!】

【通信費見直し 情報弱者から抜け出そう!】

 

世の中には資産を増やしたり守る為の

方法があると思いますが

通信費の見直しは資産を守る一つの

手段と考えます。

 

あなたは現在、

通信費に毎月どのぐらい

お支払いしていますか?

 

7千円?

8千円?

まさか1万円を超えてませんよね??

いずれにしても

上記の金額を払ってる方は

ハッキリ言ってヤバいです!アウトです!!

 

ちゃんと見直した方がいいですよ!

 

ちなみに僕は月に2千円前後です。

 

1万円も払ってる方と比べると

毎月約8千円の差ですよ!

1年続けるとその差は9万6千円

にもなります!

約10万円もの差が出てくるんです。

でもこれ、実は誰でも安く

できるんですよ。

あなたがそのやり方を

知らないだけです。

しくみを知って実践すれば

ちゃんと合法的に安くできるんです。

今のご時世、なかなか給料も上がらない

のに出費はどんどん増えていく一方と

いう声もよく聞きます。

上がらないなら抑えればいい!

そう思いませんか?

通信費の見直しがまさにそれです。

スマホ代みたいに何も形の

残らない物に毎月高額を払い続けるのは

正直勿体ないと思います。

私の場合、この業界長いですから

根の深さはよく知ってますが

そこまで深くなくてもちゃんと

知ってもらうだけでもかなりの

自己防衛になると思います。

この機会にぜひ学んでみて下さい!

f:id:kobanya-network:20160414003523p:plain