【ヒーリング練習会】

昨日、ひびきの和の仲間と

プラスアルファーでヒーリング練習会?

エネルギーワーク?を

実施しました。

www.facebook.com

それぞれが使っていたり学んでいる

癒しをみんなでかけ合おうという

この企画、僕の方からは

バランス療法の整体と現代レイキ

をさせていただきました。

エネルギーの強い(意識の高い)

人たちが集まってるので

それだけでもすごいのに

色んなワークを通してさらに開花

していく人続出でかなり充実した

一日となりました。

詳細は後日、書こうと思います。

f:id:kobanya-network:20160812161626j:plain