【家計費節約・通信費を抑えよう 見直し正月】

お正月が明けましたね!

今日からお仕事の方も多いと思います。

頑張っていきましょう!

去年から個人向けに

通信費の見直しアドバイザーを始めた

関係からかこの正月は帰省しても

Facebookで見たけど通信費って

どう下げるの?とか格安SIMって何?

って、質問が多かったです。

簡単に概略を説明して回りましたが

みんな目から鱗な話だったようで

元旦から機種変をした人や

近々変える検討に入った人もいて

まだまだどんどんお伝えしていく

価値があるなと感じました。

今年も通信費の見直し活動を通じて

ためになることはどんどん発信して

いこうと思いますし皆さんのサポートが

できればと思いますので

宜しくお願い致します。

f:id:kobanya-network:20150701235008j:plain

f:id:kobanya-network:20150902150930p:plain