【二夜連続スカイプにて通信費見直しセミナー その2】

【二夜連続スカイプにて通信費見直しセミナー その2】

 

通信費見直しのセミナーを受けたいけど

なかなか日時の調整が難しいなどの

方向けにスカイプによるセミナーを

実施しています。

 

二日目のセミナーは

 事前にかなり調べておられましたので

僕からのお話は補足程度になってましたが

調べていてわからなかったことは

全て腑に落ちたとのことでした。

 

今回の大収穫は、

具体的な通信費の見直しを行う際に

一番抑制効果が出にくいs社の

iPhoneだったのですがSIMロック解除に

対応した物だったので

本体を買い替えすること無く

そのまま使えたことです。

 

本体を買い替えずに使えると

抑制効果が抜群に出ますからね!

 

f:id:kobanya-network:20160518131147j:plain