【二夜連続スカイプにて通信費見直しセミナー その1】

【二夜連続スカイプにて通信費見直しセミナー その1】

 

通信費見直しのセミナーを受けたいけど

なかなか日時の調整が難しいなどの

方向けにスカイプによるセミナーも

実施しているのですが二夜連続で夜の

開催となりました。

f:id:kobanya-network:20160512104926j:plain

興味のある方は多いのですが真剣に考えてる

方は夜にでも時間を取って受けようと

してくださいますね!

通信費見直しへの関心の高さが伝わります。

 

今回は初日のセミナーから

 

まずはスマホについて・SIMカードについてと

基本的なことからの説明をして

では具体的な見直しのところで・・・

「家では固定回線お使いですかぁ?」

「使ってますよ!」

「じゃあ家ではWi-Fiに繋いでますよねぇ?」

Wi-Fiってなんですかぁ??」

「おっ?!」

って話になりぃ、家でノートパソコンがあり

無線で繋いでるとのことだったので

環境的にはあることがわかったので

説明して確認してもらいスマホでも

Wi-Fiの設定をしてもらいました。

スマホでも繋げられるんですね!」

はい!そうなんです!

でも意外と知らない人が多くて

家でも電話回線で通信をしていて

月末までにデータ通信量の警告が来る

ってお話聞きます。

これもちょっとした見直しですね!

以降もわからないところの説明や

具体的な見直しの結果、通信費は

ぐっと下がるであろう結果となりました。

(後はご本人様の行動次第なので^^)

 

セミナー後に何気ない会話からなぜか

コンサルが始まってしまい

こっちの方が時間長かったような・・・

セミナーもコンサルも満足して

いただけたようで良かったですけど(^^)

 

f:id:kobanya-network:20160512104431p:plain