【スマホ・通信研究部 SIMフリースマホの使い勝手】

スマホ・通信研究部 SIMフリースマホの使い勝手】

 

格安SIMと相性のいい

SIMフリーの端末(スマホ)ですが

コストパフォーマンス

かなり高いです。

今回、SIMの会社を変えるにあたり

同じ会社から出ているSIMフリーの端末を

合わせて導入してみましたが

とくに支障も無く使えます。

f:id:kobanya-network:20160421171606j:plain

他にモニター的に使っている国産メーカーの

Androidと比べても遜色ないですし。

これで値段がメーカーの

3分の1程度ですからお財布にも

かなり優しいですね!

難点と言えば、iPhoneなどに

比べて周辺アイテムが少ない!!

ってことがありますが。。

純正のケースなどありますが

ほんと保護だけになるんですよね(^^;

ちゃんと月の支払いを抑えるなら

こういった見直しも必要ですね。

 

f:id:kobanya-network:20160421171531j:plain